製作代行のプラビット

店長製作記 MG ガルマザクの巻 1

こんにちは。




マクベグフは水転写デカールを貼る為に一旦保留し、同じ方から依頼いただいたガルマザクを作り始めます。











こちらもプレミアムバンダイ限定のキットです。





いつも思うのですが、プレミアムバンダイのキットはどうして箱絵がツートンカラーなんでしょう・・・・。




箱絵ってカッコいいのでプレミアムバンダイのキットもフルカラーにしてほしいんですけどね!




さて、今回のガルマザクですがベースになるキットはMS-06Fのザク Ver.2.0です。



追加武器と頭部だけが違うみたいです。




シールは水転写デカールが付属します。











ささっと、今日はこれだけ組み立てました。









ランナーを探す手間を省くために私は武器類から作ることが多いです。




武器は武器だけでランナーに配置されている事が多いので武器類を先に作ってランナーの枚数を少なくするんです。




頭部はアンテナがあり破損やパーツ紛失の可能性があるので最後に作ります。




それでは今回はここまで!




今回も見ていただいてありがとうございました^^